ダイエットの神・・ついに降臨!?

こんにちは♪
鈴よし商店でございます!

近頃の朝は、随分と肌寒くなってきましたね!
そろそろ上着を出さなくては。。と思う今日この頃ですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

題名の通り、ダイエットを本気で頑張ろうと取り組んでる真っ最中です!
今までの記事をご覧になった方は、なんて不健康な人なんだろうとお思いでしょうが、いたって健康なんですっ(笑)
太ってから、色々なものを食べたせいか、貧血も改善されました!特に、肉を頻繁に食べておりましたもので!(汗)
※膝を手術したのは太ったからではありません!

私の好物=太った原因は以下の通りです!

◎麺類・白米・ビール

え!?これだけ!?とお思いでしょうが、そうなんです!炭水化物なんです!!
間食はほとんどしないので、これしか思い当たる節がないので、ならば低糖質ダイエットしか方法はないと思いました。

ダイエットを始めて、1週間が経過しました。
食事は蛋白質が中心の食生活です。
何度も何度も、ネットの情報を頼りに、自分に合ったダイエット方法を探しましたが、一つもありませんでした・・・

まず、膝がダメダメなので、体重を落とすまで運動が出来ない事。
それから、置き換えは過去に失敗してるので、お金の無駄だとわかっている事。

とりあえず飽きるまで食べられそうなものがあったので、1週間ずっと同じメニューで過ごしてみました!

◎朝
・納豆
・ゆで卵・・・2個
・kiriのクリームチーズ(ポーションタイプ)・・・2個
・減塩即席みそ汁
・ビタミンCサプリメント・・・1日分

約430Kcal

◎昼
・ゆで卵・・・2個(たまに忘れたときは煮玉子w)
・酸辣湯春雨
・緑黄野菜のミックスサラダ(ファミマ)
・シーザーサラダドレッシング(ファミマ)
・タバスコ(1/3瓶)
・ビタミンCサプリメント・・・1日分

約477Kcal

◎夜
・納豆・・・(時々2個)
・ゆで卵・・・2個
・kiriのクリームチーズ(ポーションタイプ)・・・2個
・減塩即席みそ汁
・晩御飯のおかず少しつまむ
・ビタミンCサプリメント・・・1日分

約600Kcal

これが1週間の献立です!
そして、週2~3回ビールがプラスされます(笑)
そして1回あたり、350ml缶を4~6缶です!
水曜日と金曜日と土日どちらかです!
そのくらい、自分に甘くしないと続きませんよね!

ビール
1缶あたり143.5Kcal(糖質10.5g)

ガーンですね!(汗)

今のところ、体重はヒミツですが、-0.8Kg達成できました!
誤差かもしれませんので、1ヶ月続けてみて減ったら自分に合っていると信じて続けたいと思います!

それでは、当店について話いたします♪
鈴由商店では、骨董をはじめ、古道具、明治・大正・昭和といった、
古物を高価買取しています。
お引越し・家屋解体・遺品整理などの際に出た不用品・レトロな家具や、
古びた雑貨・アクセサリー・レコードなど高価買取をさせて頂いております。
遺品整理のご相談も承っております!
事故部屋でも結構でございますので、片づけ前に
一度ご相談ください♪
査定は完全に無料です。
出張買取専門ですので、費用を請求することは一切ございません。
遠方でも構いませんので、ぜひ、この機会にお気軽にご相談下さいませ!

鈴よし商店の公式HPはコチラから♪

投稿者: suzuyoshisyouten

鈴由商店でございます! 骨董・古道具・着物や遺品等を出張買取専門店です! 詳しくは、HPで♪https://suzuyoshi-syouten.com/index.html

コメントを残す