鈴よし商店でございます♪

こんにちは♪
骨董・古道具・不用品の現金買取専門の
鈴由商店でございます♪

先日、膝の手術をしました!
診断名は、「半月板断裂」というものでした。
1年半ほど前に、突然の激痛で目が覚め、
なんとか足を引きずって会社へ生きました。

暫く経っても痛みは消えず、整形外科へ。
レントゲンを撮りましたが原因不明といわれ、
別の病院へ行きましたが、そこでも分からず。
気が付けば、1年半もこの痛みと戦ってきました。

しかし、今年に入って2月頃、今年こそ治そう!と
必死にネットで調べ、とりあえずヘルニアで有名の
整形外科へ行くことにしました。
腰なので、どうかな。。と思いましたが、そこには
週1日だけ膝の専門の先生がいらっしゃっているそうで、
その先生に診てもらうことにしました。
行ってみるもんだなとつくづく思いました。

今は手術してから3週間程たちましたが、痛みはあるものの
松葉づえとはサヨナラ出来ました!
ダイエットをしながら、リハビリに励みたいと思います!!^^

手術の細かい様子などは、また次回に♪

それでは、当店について話いたします♪
鈴由商店では、骨董をはじめ、古道具、明治・大正・昭和といった、
古物を高価買取しています。
お引越し・家屋解体・遺品整理などの際に出た不用品・レトロな家具や、
古びた雑貨・アクセサリー・レコードなど高価買取をさせて頂いております。
遺品整理のご相談も承っております!
事故部屋でも結構でございますので、片づけ前に
一度ご相談ください♪
査定は完全に無料です。
出張買取専門ですので、費用を請求することは一切ございません。
遠方でも構いませんので、ぜひ、この機会にお気軽にご相談下さいませ!

鈴よし商店HPはコチラ♪

 

投稿者: suzuyoshisyouten

鈴由商店でございます! 骨董・古道具・着物や遺品等を出張買取専門店です! 詳しくは、HPで♪https://suzuyoshi-syouten.com/index.html

コメントを残す